FC2ブログ
2012.2 top
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カイザー装備一覧
2011年07月01日 (金) | 編集 |
2013.2.25更新
カイザーの結猫彡の装備等、ステータス情報です。
素ステータス(モンスターブックによるA3%含む)
2013.2.25 statusbf

自己バフ後
2013.2.25 statusaf
シグナス本体討伐時は、英雄の秘薬やコダマ、みなぎりを使うため、ステは300k弱になります。

装備詳細
最初に総評しておきますと、今回の結猫の装備は、補助武器が2つあることを前提とした装備になっているので、特に武器と補助武器のopは、1つ1つで見ると、鼎猫時代の潜在には遠く及ばない残念な感じのopになってます。
しかし武器opが6個→9個に増えたことに甘えてのopになっているので、トータルではなかなか強いものになっていると思います。

New
2013.2.25 head
やっと兜を新調しました。
強化途中のものを購入して強化しましたが、性能の割に安かったです。
相変わらず肯定の伸びが微妙でしたが、かなり強い部位になったので満足です。


2012.2 erimaki
目はこれ以上強化する気がなかったり。
指輪と同じで、素材が高くて潜在レベルの低いものは強化を頑張る意味が薄いと思います。
これを使い続ける予定。


201<br />3.1.19 nose
合成肯定品です。
A10を超えてくれれば個人的には満足だったのですが、15まで伸びてくれてうれしいです。
潜在は残念なので、140装備と武器類の潜在が終わったらこれも回す予定です。

首 New
2013.2.25 pendant
とりあえずS15%を付けました。
本当はレジェンダリーまで回そうとしてかなりマスターキューブを使ったんですが、全く持って等級が変わってくれなかったため、15%で妥協しました。
最近キューブしても全くレジェンダリーになってくれないリアルラックがない子です・・


2013.2.25 earring
ユニまでがかなり手こずらせてくれたお金のかかる子でした・・
これもレジェンダリーにしようとがんばったんですが、その前に15%がついちゃったので妥協です。。


2013.1.19 kata
カイザー育成イベで配布されたもの。
十字旅団のランクが上がれば十字旅団の肩に変更しますが、変更しても潜在は回さないと思います。
肩はKMSで実装された140肩待ちです。

鎧 New
2013.2.25 body
無敵時間をつけた、ただそれだけの鎧です。
レジェンダリーである必要が全くないですね・・
でも薬制限のあるシグナスmapでは、戦士にとっては無敵時間増加はかなり有効なopであるため、しばらくはこのままいきます。
でもあまりに残念すぎるので、無敵時間+S%になるくらいまでは回す・・かも?


2013.1.19 shoes
鼎猫からの流用品。
初めて自力でS15%を引いたので、これで完成。


2012.6.26 te
鼎猫からの流用。
まさにカイザーのための潜在といっても過言ではないくらい完璧な潜在だと思ってます。
この部位をいじる日は絶対に来ないと思います。

ベルト
2012.6.14 belt
戦士共通装備。
Aは微妙ですが、使いまわせるのがベリーグッドなのでこれを使っていきます。
でもKMSで実装された150ベルトがJMSにくるようなら、カイザーだけでもそっちに変更すると思います・・

マント
kanae manto
購入したものですが、Aが低いのが悩みです。
同じくKMSで実装された150マントがJMSに来るようだったら変更を考えます。

指輪
2013.1.19 ring1
2013.1.19 ring2
2011.6.30 ring1
2011.12.7 aran yubiwa
特に代わり映えのしない残念な子たち。
唯一、120レベルの指輪は俺が初めて持ったまともな指輪です(潜在Lv的な意味で
120指輪はユニにはしようと思います。

武器 New
2013.2.25 weapon
今までのopがあまりに弱すぎたので、ちょっとだけキューブ回したらこうなりました。
以前の鼎猫の鈍器には及びませんが、それなりなopになっているのでこの部位はこれで満足です。
150シュペリアルマントに変更する場合は、カイザー専用150両手剣を装備したほうが強くなりそうなので、これ以上は潜在も装備強化もしない予定。

補助武器
2013.2.25 emblem
2013.1.19 jousui
ノヴァ群の特徴といえば、何と言っても補助武器を2つもてるところ。
交換不可能のほうは先にユニにしちゃいました。
ボスダメ+クリ率というなかなか使えるopなので、浄水のほうは(レジェらせるお金ができるまで)保留の予定です。
エンブレムはユニまでがかなり手こずらせてくれましたが、ユニになって1発でこのopがついたので、そのままで止めてます。
カンスト上限解放まではこの部位はこのままの予定。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。