FC2ブログ
2012.2 top
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-第207回- なすいらむ!
2012年04月04日 (水) | 編集 |
最初に。
昨日の戦士マント強化品は4knpで売れました。
ありがとうございました。

と、よくわからないけどアクセスランキングを設置してみました。
一応説明読みながらやったつもりですが、成功すればアクセス元、アクセス先のランキングが見れるようになる・・・はずです。
個人的にはどんな結果になるのか、楽しみです!

ナスイラム、行ってきました!
メンバーはこの5人です。
akyrum pt
SM*3,NW,STというかなり偏ったpt。
みんなそれなりに装備を使いまわしているので、火力的には問題ないだろう って感じで突っ込みました。

akyrum battle
使ってくるスキルには変更はないみたいですが、雑魚に物理攻撃が通るようになっていたり、アカイラムのHPもいい感じに調整されていたりで、シグナス専用ボスならでわの良調整だと思いました。
みんなで誘惑食らったり、
akyrum yuuwaku

カンスト攻撃で、あうあう
akyrum kansuto
あー
akyrum kansuto2
ってなったり!
このカンスト攻撃は、雑魚との接触以外では回避できないそうですね。
そんな都合よく雑魚がわいてるはずもなく、死にまくりました。
んでも、慣れてしまえば反射は簡単に見切れる(メルセのバリアみたいな感じのエフェクトが反射です)ので、割と簡単でした!

そんなこんなで
akyrum win
無事に討伐っと!
1回倒すと、次回から女神の祝福のマスターレベルを上げることができるクエが発生するので、そのまま続けていって
koukinaseisin etc
クエ品げっと!
koukinaseisin get
無事に高貴な精神も1つ上がりましたとさ。

しかし、このナスイラムさん。
どうやら現在バグがあるみたいですね。
普段落ちない人が、途中で落ちてしまうことがよくあります。
かく言う俺も2回ほど落ちました・・・
女神の祝福を30レベルにするためには、トータルでナスイラムを7回討伐しなければいけないのですが、この謎落ちのせいで、実際何回討伐しなきゃいけないのかわかったもんじゃないです。
早く直ってほしいものですね・・

では、今日はこの辺で~ノシ
以下こめへん
[続きを読む...]
スポンサーサイト
-第205回- まずはMCをば。
2012年04月02日 (月) | 編集 |
21日のパッチで女神の祝福のマスターレベルが30まで拡張されたということで!
久々に澄猫ちゃんを動かしました。
mckue1
あまりにも登場しなさすぎてすねちゃったんでしょうか。
エリマキとピヨピヨのせいでお顔が見えません。
本当はただアバターの移動が面倒だっただけですが(’
しかし、久々にソウルマスターを動かすと、これもなかなか爽快ですね。
mckue2
クエで討伐を求められるのはルディ深層の敵=聖属性弱点=全部1確!
mckue3
みんなドライバーでふるぼっこです!
mckue4
こんな感じで雑魚をたおして、最後はボスのタナトスへ。
mckue5
万病とかをもっていかなかったので、若干面倒ではありましたが、ぱんだまんのお力を借りて余裕の討伐!
これにて、
mcget
無事にMCをゲットしましたとさ。
しかし、ソウルマスターのMCは、聞いてはいたけど高性能ですね。
1振っただけで冒険家MCと同能力とは…

取っといていうのもアレなんですけど、ソウルマスターはもう120Lvで経験値の現象とか全く気にならないので、ナスイラム(シグナス版アカイラムを勝手にそう呼んでます)なんてどうせゴリ押しでしょうし、MCに出番なんてないんじゃないかな なんて!
これで一応下準備は整ったので、ナスイラムの前提をぱぱっと済ませて、とっととナスイラムに行きたいですね。

ではまた次回~ノミ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。