FC2ブログ
2012.2 top
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-第182回- 私、魔法少女ぽぷら! 愛を全面に振りまくよ!
2011年10月09日 (日) | 編集 |
working'はじまた^q^
1話の次回予告のぽぷらちゃんに感動ました・・・
感動しすぎて耳が・・・じゃなかった
今回のタイトルが次回予告の出だしになっちゃった!

土曜日のお昼に気づきました。
ネクソンが珍しく仕事をしたらしく・・・
公式に特設ページができてましたね。
jms legend
10月19日にキャノンシューター、メルセデス実装
11月16日にデーモンスレイヤー実装

orz
legendは早くても冬、遅かったら来年の夏くらいだと思っていたのに、今回はネクソンは本気出したみたいですね・・・
しかも、legendとjumpは同時実装ときたもんだ。
デーモンスレイヤーで本気出すために蓄財しようと思ってたのに、こんなに早いと準備が間に合わないです・・・
デーモンのために準備しようと思ってた資産の1/7くらいしか準備できてない;w;
それに、jumpが同時に来ます。
jumpがくるということは、戦士系と魔法使い系、弓系のスキルが改変されるわけです。
魔と弓のスキル改変は俺には関係ないとして、戦士のスキル改変。
こいつが大問題。
具体的に何が問題かというと・・・
mikeneko
未来のDK(ダークナイト)、三ヶ猫さん。
この子は現在93レベルです。
そして、10月19日には戦士のスキルが改変されます。
と、いうことは。
DKは今までバスター&スラッシャーをメインに戦っていたのが、これからはダークインペールで戦うことになります。
つまり、バスターorスラッシャー、このどちらかは3次で捨てられるようになるわけです。
と、いうことは・・・
今のうちに4次しておかないと、3次の狩りがだるくなるんじゃ・・・?
jumpまで@10日。
HPに100ちょっとAPを振ってるとはいえ、10日もあれば4次くらい行けるとは思いますが・・・
さらに問題なのは、みけだけのレベル上げをするわけにはいかないということです。
あくまでKMSの話ですが、キャノンシューターの実装前に魔法使い以外でのINT装備の無効化がなされています。
なので、JMSでも19日にINT装備が無効になる可能性があるわけです。
INT装備がごみ化されると、それ以降に作成、育成したキャラはMPを追加上昇させることができなくなります。
だから19日までにHEROも作って最低4次はさせておかないと・・・
後でなくことになりそう。。
あくまでも俺の中の優先順位は
DK4次→ヒーロー作成&4次
ですけど、今までみたいにまったりと金儲けするのは、少なくとも次のパッチまではお預けになりそうです。
こんなこととか
butti- bisyasu

こんなこととか
butti- omoide1

こんなこととか
butti- hone

こんなこととかしながら
butti-144
ちまちま育ててきたぶっちーの育成も、144でいったん停止することにしました。
ぶっちーは、たぶん素のMP3kを超えてるので、これだけあればひとまず大丈夫かな?
あとはDKとヒーロー、何としても次のパッチまでにがんばらないと・・・

最後はいつも通り変人たちのネタ。
fimurisu
この人がほんとにこわい。

fimudoru
こんな話をしてるから俺もみてみたら・・・
こうなってた。
fimurisu seikou
さすがっす・・・
まじぱねーっす・・・

doru kowai
㌦を怒らせるとBANされます。
注意よろ;w;

続きはこめへん
ごきめん>>この発言は載せるしかないだろ^q^
たいむ様超えまだー?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
wwっうぇまぁお決まりの晒しですよねこれは、
2011/10/10(Mon) 23:58 | URL  | 沙亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。